スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト

映画館で並ばずにチケットが買える!

ナイト&デイ



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚【解説】 *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

理想の男性を追い求める平凡な女性ジューンは、ある日、空港でハンサムな男性と運命的な出会いを果たす。だがその男の正体は、ジューンが夢に見た理想の男性どころか、重要任務を帯びたスパイだった。予想外の裏切りや暗殺者による執拗な攻撃など、何度も危険な目に遭遇するジューンは、ミステリアスなロイに疑念を抱き始める。そして彼の背後には、巨大な組織の陰謀の影が…。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚【感想】 *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゴリゴリのアクション映画というより、単純なアクション・ラブコメディ。
スパイ映画のように思考を巡らすわけでもなく、アクション映画ほど炸裂するわけでもない。
しかし、それで良い!!と思ってしまうくらい、私は好きです。

設定は結構無理やり感があるので、現実的に考えればありえないことだらけ。
でも、現実的に考えていたら、この映画の面白さは成立しないんです。

話のテンポが非常に良く、観ていて飽きることはまずないと思います。
そして、キャメロン・ディアスとトム・クルーズの息がなんともぴったりなこと!!
さすがトップスターは安定感があるので、違和感なく観ていられます。

ただ一つ注文をつけるとしたら、もっとトムのかっこいいアクションシーンを拝みたい(笑)
ミッションインポッシブルとかを想像しちゃうと少し拍子抜けでした。

ちなみに、ナイト&デイの特典映像として『ハプニング編』『サッカー編』なんてのもありましたねw
本編とは関係ない所でCG技術などを駆使しジョークを飛ばす辺り、手が込んでいます。

演者自身楽しんでいる映画は、観ているこちらも楽しくなってきます。

久しぶりに気軽に観れる映画に出会ったなぁo(・∀・o)(o・∀・)o
息抜き程度にぜひぜひ。
関連記事

スポンサーサイト

映画館で並ばずにチケットが買える!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。