スポンサーサイト


スポンサーサイト

映画館で並ばずにチケットが買える!

エスター



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚【解説】 *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

赤ん坊を死産したショックから立ち直れずにいたケイトとジョン。この傷を癒すため、二人は養子を迎えることを決意する。訪れた孤児院で二人は他の子と交わらず一人で絵を描く少女に出会う。彼女の名はエスター。この聡明で絵が上手な少女を喜びとともに迎え入れたケイトだが、その直後から奇妙な事件が頻発する。ケイトはエスターに違和感を感じて周囲に警告するが、逆に孤立してしまう。そして、事件は家族にも及び始めた…。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚【感想】 *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「この娘、どこかが変だ。」のキャッチに惹かれて観ました。
女の子が狂気に満ちていて何か残酷な事態が起きるのだろうということは、ジャケットからも簡単に想像できます。

よくあるサイコスリラーだろうと。
なんなら、悪魔の子とか悪霊に取り憑かれた子とか。
オーメンに似た臭いを感じていました。

とりあえず結果は、悪霊じゃなかった!!ということ(笑)
いや、ある意味悪霊なのかも。
本当に予想もしていなかった答えに、色んな意味で恐れを感じました。。

悩みに悩んだ末に決めた養子の決断だったのに、よりによってエスターを選んでしまうなんて・・・当たりがいいのか悪いのか。

エスターの完璧なまでの大人への振る舞い。
そして、執拗なまでの性に対する興味。

色々な謎を秘めたエスターの正体が暴かれた瞬間、「あぁ!」と声を出してしまいました。

旦那さんはもっと奥さんを信用しましょう。。(・_・。)

怖い、けど、面白かった。
関連記事

スポンサーサイト

映画館で並ばずにチケットが買える!
