スポンサーサイト


スポンサーサイト

映画館で並ばずにチケットが買える!

ミッションインポッシブルⅢ (M:i:III)



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚【解説】 *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アメリカ、ベルリン、ローマ、上海を舞台に、IMFの諜報員イーサン・ハントの活躍を描くシリーズ第3弾。今回監督を務めたのは、テレビドラマ「LOST」などを大ヒットに導いたJ.J.エイブラムス。前作であるジョン・ウー版のアクション性を引き継ぎながらも、イーサン・ハントを一人の人間として描くことを試みた。危険な仕事と愛する人の間で悩むイーサンの姿は、なかなかに新鮮だ。そのイーサンを演じるトム・クルーズは、かなり激しいアクションに挑戦。橋の割れ目を大ジャンプするシーンでは、ダイナミックなアクションを完成させている。スパイ映画らしさは多少薄いが、アクション映画としては十分楽しめる作品に仕上がっている。


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚【感想】 *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

このシリーズはファンもかなり多いはず(*゚д゚*)モエー
毎回監督が変わるので、それぞれに監督の色があるのも特徴。
そして諜報員であるイーサン・ハントのチームメンバーも都度変わり、続編映画にはちょっと珍しい一話完結型なのでシリーズを飛ばして観ちゃった方でも十分楽しめる映画だと思います。

実は私、大のトム・クルーズファンなので、この映画についてはかなりヒイキしちゃってますw

まず、ミッションインポッシブルシリーズの中でM:i:IIIが一番好きです。
なんと言っても監督がJ.J.エイブラムス!!!
「LOST」に大ハマりした私にとっては、J.J.エイブラムスとトム・クルーズのタッグはまさに夢のよう。。
公開前からずーっと楽しみにしていました。

今回はスパイ映画というよりはアクション映画かな?
骨を数本折ってまで撮ったトム・クルーズのスタントは必見です。

そして、同シリーズには新しい婚約者の存在。
正直かなりショックを受けましたが、観ていくうちに応援モードに(`・ω・´)

愛する人と極秘任務の間で揺れるイーサン・ハントの新たな一面を発見できます。
ド派手なシーンが多い同作なので、飽きずに観ていられると思います(*´∀`*)
関連記事

スポンサーサイト

映画館で並ばずにチケットが買える!
