


映画館で並ばずにチケットが買える!

Gone



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚【解説】 *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

オレゴン州、ポーランド。この街でウェイトレスをしているジル・コンウェイは、およそ1年前くらいから精神状態が不安定だった。彼女によればその頃、連続殺人犯に誘拐され、森の中に掘られた穴へ監禁されたのだと言う。そんなある日、妹のモリーが忽然と姿を消し、ジルは自分を誘拐した犯人が再び現れたと確信するが…。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚【感想】 *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

拉致監禁された過去を持つ主人公ジルは精神的に病んでいた。
犯人は捕まらず警察も狂言だと判断。
自分を誘拐した犯人の手がかりを求めて、毎日当時の現場に足を運んでいた。

とてもスリリングで息もつかせぬ展開。
見ていて非常に面白かったです。

唯一無二の家族が誘拐され、警察に助けを求めるも逆に追われる身に。
それでも一人でなんとか助けようと少ない手がかりを頼りに、必死に犯人の足取りを辿っていきます。

その様子はもう素人とは思えません(笑)
警察も真っ青な逃亡&追走劇で先の読めない展開に、終始ハラハラドキドキ。

本当にただの妄想話なのか?
それとも真実なのか?
と、観ているこちらも疑心暗鬼になってきます。

ただ・・・
途中までの展開は確かに良かったのですが、その分ラストにかけてがあっさりしすぎかなぁと。
ここまでもったいぶっていたのに、それで終わりなの?!と訴えたくなるほど。

登場人物たちも何かを隠しているようないないような雰囲気を漂わせ、こちらの想像を色々と掻き立ててくれるのでとても楽しかったのですが。。

前半に力を入れすぎてもう疲れちゃったよ~(ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻
みたいな感覚のようで(もちろん私の妄想ですw)
ラストまでハラハラドキドキさせてくれたら文句なし!だったんですけどね。

うーん。。非常に残念です。。




  •  iTunes Store(Japan)

関連記事


映画館で並ばずにチケットが買える!
