スポンサーサイト


スポンサーサイト

映画館で並ばずにチケットが買える!

アベンジャーズ



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚【解説】 *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

シールドの基地に突然アスガルドを追放されたロキが現れ、無限のパワーを持つという四次元キューブを奪い去る。世界滅亡の危機が迫る中、長官ニック・フューリーはヒーローたちを集め、“アベンジャーズ”を結成、ロキと戦う決断をする。永い眠りから覚めた“キャプテン・アメリカ”ことスティーブ・ロジャース、“アイアンマン”ことトニー・スターク、怒るとハルクに変身するバナー博士、雷神ソーたちが集まった。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚【感想】 *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっと・・・そしてついに・・・観てしまいました(*´ー`)
もともとアメコミ映画は好きですが、最強ヒーロー集結の謳い文句で躊躇していました。
まぁ、もろもろ予想は出来ますしね。。

改めて、観た感想は
おおおおお面白い!!!
ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

いや、かなり期待をしていなかったのでその反動でしょうか(笑)

前半は、ふんふんなるほどと。。
大した盛り上がりもないので、若干の退屈さは感じつつ、でもやはり次々とヒーローが紹介されていくとなんだか気分も高まってまいりましたw

そして、後半に差し掛かり戦闘のスケールがデカイこと!
NYを巻き込んでのアクションは、ただただ圧倒でした。
カメラワークといい、CG使いといい、なんといっても建物の崩壊っぷりが爽快です。

この撮影のために何台の車が犠牲になったのか・・・など余計なことまで考えてしまいました(笑)

しかし、当たり前ですがヒーロー達は強すぎますw
一部ボロボロになりながらも、上手過ぎやしないか?と思えるほど順調に進んでいくあたり、あまりヒーロー達の苦労が感じられないような気も。。

それでも、私は満足作品でした(*´∀`*)

・・・が、なんだろうこの違和感。
観終わった後によく考えてみました。

私の大好きヒーローアイアンマンの“アイアンマン2”でなんか色々観たなと。
どうやら、アベンジャーズの映画を上映するにあたり、布石が打たれていたということに観終わってから気付く結果となりました。

どおりで、ここ近年「マイティ・ソー」やら「キャプテン・アメリカ」が続々と公開されていたんだな~と。

ここまで気付かない私って、どんだけボーっと観ていたのやらΣ( ̄□ ̄|||)
アベンジャーズをまだ観ていない方は、そこら辺も網羅するときっと楽しんで観れるかもしれませんw




  •  iTunes Store(Japan)

関連記事

スポンサーサイト

映画館で並ばずにチケットが買える!
