スポンサーサイト


スポンサーサイト

映画館で並ばずにチケットが買える!

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚【解説】 *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

IMFエージェントのイーサン・ハントは、ロシアのクレムリンに潜入し、コバルトという男の情報を取り戻すというミッションに参加する。しかし、彼らの潜入中に何者がクレムリンを爆破してしまう。IMFの犯行とみなすロシアとの関係悪化を恐れ、米国は“ゴースト・プロトコル”を発動し、IMFの機能を停止させた。しかし、コバルトが核戦争の勃発を計画している事に気付いたイーサンは、チームの4人だけでコバルトを追うのだった…。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚【感想】 *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

待望の第4作目は、ピクサーで「Mr.インクレディブル」などCGアニメを手掛けているブラッド・バード監督が務めています。
なんと、これが初の実写映画!ということで、どんな風に仕上がるのか観る前からドキドキしていました。

今回も期待通りのアクション盛りだくさん!
予告編でも有名なドバイタワーでのトムのスタントは圧巻の一言。

そして、今までにはなかった緊迫状態での笑わせポイントもあり、さすがピクサーの監督といった感じ。

本作も考え抜かれた難しいミッションで最初から最後まで楽しませてくれました。

なんといっても、一番気になっていた前作でのイーサン・ハントの結婚。
どんな形で奥さんが出てくるのかなぁと思っていたら。。。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
ここら辺はM:i:Ⅲを観ていた方が面白さ倍増ですね。

ちなみに、個人的に毎度楽しみなのは、ジェームスボンドもびっくり(してるかも?w)なスパイグッズの数々。

またしても便利そうな道具が続々登場していました。
あの目に入れるヤツ。。見ていると欲しくなってしまいます(笑)

ロシアからはじまり、ドバイやインドなどスピーディーに展開しまくりスリル満点!

初期の頃と比べると随分お歳を召してしまったトムですが、アクションはまだまだ現役。
そろそろ本物のスタントマン使ったら?と思うほどの奮闘ぶりに別の意味でハラハラドキドキw

怒濤のアクションや手に汗握る心理戦、くすっと笑えてちょっと切ない、最後まで飽きずに観れるおすすめの映画です(*´▽`)




  •  iTunes Store(Japan)
  • ミッション:インポッシブル
    /ゴースト・プロトコル(字幕版)
    iTunesで見る
関連記事

スポンサーサイト

映画館で並ばずにチケットが買える!
