


映画館で並ばずにチケットが買える!

MONDAY



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚【解説】 *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とあるホテルの一室で目覚めた男。ここがどこで、何故ここにいるのか分からず、頭を抱え必死に思い出そうとする。気を静めるために胸ポケットから取り出したたばこと一緒に床に落ちた、お浄めの塩。男の脳裏に、断片的な記憶が蘇ってくるが…。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚【感想】 *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この映画を一言で言うなら「酒によって人生を狂わされた男」でしょうか。
マジメを絵に描いたような男が酒で踊り狂い、暴走していくさまを堤真一が見事に演じています。

ある朝ホテルのベッドで目を覚ました男は、なぜ自分がここにいるのか、なにをしていたのか思い出せず、自分の身に起きたことを必死に思い返していきます。

最初は些細な出来事から、そして次第に取り返しのつかない事態へ気付くことに。

シリアスな展開だけではなく、随所に有り得ないブラックユーモアがあり、それが良い味を出しています(笑)
なんともクレイジーな映画!

『誰か』のためにやったことは“正義”なのか“悪”なのか。
男は最終的にどのような決断をするのか。
ラストにかけて色々と考えさせてくれます。

ハチャメチャでそれでいて哀愁感のある、面白い映画でしたo(・∀・o)(o・∀・)o




  •  iTunes Store(Japan)

関連記事


映画館で並ばずにチケットが買える!
