スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト

映画館で並ばずにチケットが買える!

インセプション



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚【解説】 *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

人がもっとも無防備になる夢を見ている間に、潜在意識の奥深くに入り込み、貴重な情報を盗む“エクストラクト”。この危険な技術で世界最高の腕を持つ産業スパイのコブは、反対にアイデアの芽を潜在意識に植え付ける“インセプション”の依頼を受ける。このほぼ不可能とされる任務を成功させるため、コブは世界中からメンバーを厳選し、最強のプロフェッショナル集団を結成する。だが彼らがいくら周到に計画を立てようが、どれだけ優れていようが、計画を根底から揺さぶる“敵”の存在を、コブはひそかに感じ取っていた…。


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚【感想】 *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最大限にCGを盛り込んだ、とても手が込んだ一作だと思います。
内容を掴むのが少し難しい気もしますが、観た人の評価はかなり高めだと思います。

今は「夢」で今は「現実」なのか。
観ているこちらもハラハラし、だんだんと混乱に巻き込まれていくので、目が離せません。

物語の展開は早く、空間演出がかなり上手いので、多少の疑問はさておき見入ってしまいました(・∀・)
クリストファー・ノーラン監督の独創性と発想力は本当に凄い。

渡辺謙も「ラストサムライ」に引き続き、おいしい役どころなのではないでしょうか。
ハリウッドであれだけの大役を任されるなんて(*´д`*)

一言で語るのには、とても複雑な仕上がりになっているので、これはもう観てみるしかないですね。
うっかりネタバレも披露してしまいそうですw

ちなみに、私は劇場に引き続き3回観ちゃいました!
終わりよければすべて良し。
なんだか心に残る映画でした。
関連記事

スポンサーサイト

映画館で並ばずにチケットが買える!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。