スポンサーサイト


スポンサーサイト

映画館で並ばずにチケットが買える!

LOFT 完全なる嘘(トリック)



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚【解説】 *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マンションの最上階に秘密のロフトルームを共有する5人の男たち。彼らは妻に隠れて情事を楽しんでいた。ある日、部屋に行った1人が、ベッドに手錠で繋がれ血まみれで死んでいる女を見つける。仲間内で犯人捜しを始めた5人に、思いもよらない真相が暴かれる。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚【感想】 *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ベルギーでヒットしたミステリーサスペンス「ロフト」をオランダでリメイクした本作。
私はオリジナルを観ていないので、これが初めてでした。

5人の男たちがシェアしているロフトは秘密の浮気部屋。
そこで1人の女が殺されていたことで全ての物語が展開されていきます。

謎が謎のまま進行し、時間軸も行ったり来たりするので、最後まで目が離せませんでした。
男女間の愛憎劇は本当に面白い(笑)

誰が犯人なのか?
誰が嘘をついているのか?

緊迫した状態の中で次第に暴かれていく謎。
そして解明された謎の裏に隠された真実。
あの時のこれはこういうことだったのか~と納得!

場面展開もテンポがいいので、ゆっくりとした心理戦が苦手な方にはおすすめです(゚□゚*)
大どんでん返し!!。。とまでは行かない気がしましたが、個人的にはなかなかの良作かとw




  •  iTunes Store(Japan)

関連記事

スポンサーサイト

映画館で並ばずにチケットが買える!
