スポンサーサイト


スポンサーサイト

映画館で並ばずにチケットが買える!

ヤング≒アダルト



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚【解説】 *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ヤングアダルト小説のゴーストライターをしているメイビスは37歳。ひとり暮らしの部屋で今日も二日酔いの朝を迎えた彼女に、一通の見慣れないメールが。それは高校時代の元カレ、バディからの、子供が誕生したという幸せいっぱいの案内状だった。苛立ったメイビスはバディと再びあの青春時代を取り戻そうと、故郷へ戻る事に決める。再会したバディにメイビスは、彼がいまだに自分に好意を持っているとカン違いしてしまい…。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚【感想】 *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

学生時代から美人で注目の的。
大都会では仕事も大成功。
しかし、現在では恋も仕事もさっぱりな過去の栄光にすがりつく痛いほどにダメな女をシャーリーズ・セロンが演じています。

昔の恋人から子供が産まれたと連絡をもらい、しばしの帰郷へ。
見栄っ張りで完全に過去を引きずり、自己中心的考えで周りから毛嫌いされる、こんな人いるいるって感じw

でもどっか憎めないのもまた良いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

隣の芝生は青いと言いますが、この映画はまさにそれ。
どんなに恵まれていても、他人の方が幸せそうに見えることもあるのかな。

言ってることもやってることも本当にヒドイ(笑)
勘違い女ってこういうことですよね。
それを見事に演じているシャーリーズ・セロンは凄すぎます!

嫉妬の目とかリアルに怖かった(゚ロ゚ノ)ノw

大人になりきれない部分が自分にも重なったような気がして、とても面白い映画でした。
関連記事

スポンサーサイト

映画館で並ばずにチケットが買える!
