スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト

映画館で並ばずにチケットが買える!

ハンコック



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚【解説】 *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

超人的な力でロサンゼルスで起こる事件や事故を解決するが、同時に街に大損害を与える男・ハンコック。粗暴な性格も相まって市民にも毛嫌いされていた。そんな彼に命を助けられたPR会社の社員・レイは、ハンコックのイメージ回復作戦に乗り出す。彼を刑務所に入れて罪を償わせた上で、正義のヒーローとして復活させようというのだ。渋々ハンコックは指示に従い刑務所へ。その姿をレイの妻・メアリーは複雑な心境で見ていた。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚【感想】 *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新ジャンルのヒーロー物とでもいいましょうか(笑)

今まで観てきたヒーローとは全然違う、型破り加減が良いですね。
そこら辺にいるおっさん(ウィル・スミスことハンコック)が突然空を飛んだり、重いものを簡単に投げちゃったり。
正義感はあるんだけど、面倒そうにやっちゃうところは人間味あるというか、ある意味ヒーローのリアルな姿なんでしょうかw

今までにない設定なので、前半はかなり楽しめます!
ただ、ラストにかけては、好みが分かれるかなぁと。。

私個人としては、最初までハチャメチャで終わって欲しかったかなぁ。
丸く収めるための強引なラストのように感じて、ちょっとしっくり来ず。。
後に思い出す印象的なシーンも前半部分って感じですねw

でも総合評価としては、まぁアリかな( ・∀・)
単に、ウィル・スミス好きってのもありますけど(笑)
関連記事

スポンサーサイト

映画館で並ばずにチケットが買える!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。